>  2007/12/15 (土) 10:20:05        [qwerty]
> > プラモ作るぐらいで工具使ってんじゃねえよ(;´Д`)アホか
> 使うだろ(;´Д`)

普通は使っても爪きりぐらいだろ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)10時18分39秒