>
2007/12/15 (土) 10:20:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > プラモ作るぐらいで工具使ってんじゃねえよ(;´Д`)アホか > 使うだろ(;´Д`) 普通は使っても爪きりぐらいだろ(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)10時18分39秒