>
2007/12/15 (土) 10:20:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 使うだろ(;´Д`) > 普通は使っても爪きりぐらいだろ(;´Д`) 爪きり使うとおかあさんが怒るんだ(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)10時20分05秒