>  2007/12/15 (土) 10:20:34        [qwerty]
> > 使うだろ(;´Д`)
> 普通は使っても爪きりぐらいだろ(;´Д`)

爪きり使うとおかあさんが怒るんだ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)10時20分05秒