>  2007/12/15 (土) 10:20:54        [qwerty]
> > 簡単に言うよオコルナヨ(;´Д`)お前は劣ってるんだよ 人より能力低いんだよ
> > だから人の3倍は努力しろ
> 自分の事棚に上げて良く言えるな(;´Д`)つーか新しいタイプの自虐か?

いや(;´Д`)だからおこんなって
そういうところから直していかないとな まあ頑張れ

参考:2007/12/15(土)10時15分49秒