> > 簡単に言うよオコルナヨ(;´Д`)お前は劣ってるんだよ 人より能力低いんだよ > > だから人の3倍は努力しろ > 自分の事棚に上げて良く言えるな(;´Д`)つーか新しいタイプの自虐か? いや(;´Д`)だからおこんなって そういうところから直していかないとな まあ頑張れ 参考:2007/12/15(土)10時15分49秒