> バンダイはプラモさえ売れればいいのか(;´Д`)道具は売れなくていいのか まずはプラモ買ってもらわなきゃ意味ないだろ(;´Д`) 素質のあるやつはどのみち道具にもこだわりはじめる 参考:2007/12/15(土)10時24分17秒