>  2007/12/15 (土) 10:25:29        [qwerty]
> バンダイはプラモさえ売れればいいのか(;´Д`)道具は売れなくていいのか

まずはプラモ買ってもらわなきゃ意味ないだろ(;´Д`)
素質のあるやつはどのみち道具にもこだわりはじめる

参考:2007/12/15(土)10時24分17秒