>  2007/12/15 (土) 10:29:05        [qwerty]
> > まずはプラモ買ってもらわなきゃ意味ないだろ(;´Д`)
> > 素質のあるやつはどのみち道具にもこだわりはじめる
> しかし今プラモネタやるならエクシアとか出せば良かったのにな
> 他局ネタは駄目なのか?(;´Д`)

電王ネタはやったけどな(;´Д`)販促は不味いのかな

参考:2007/12/15(土)10時27分41秒