> > まずはプラモ買ってもらわなきゃ意味ないだろ(;´Д`) > > 素質のあるやつはどのみち道具にもこだわりはじめる > しかし今プラモネタやるならエクシアとか出せば良かったのにな > 他局ネタは駄目なのか?(;´Д`) 電王ネタはやったけどな(;´Д`)販促は不味いのかな 参考:2007/12/15(土)10時27分41秒