>  2007/12/15 (土) 10:30:40        [qwerty]
> > しかし今プラモネタやるならエクシアとか出せば良かったのにな
> > 他局ネタは駄目なのか?(;´Д`)
> 電王ネタはやったけどな(;´Д`)販促は不味いのかな

講談社とか?

参考:2007/12/15(土)10時29分05秒