> > しかし今プラモネタやるならエクシアとか出せば良かったのにな > > 他局ネタは駄目なのか?(;´Д`) > 電王ネタはやったけどな(;´Д`)販促は不味いのかな 講談社とか? 参考:2007/12/15(土)10時29分05秒