>  2007/12/15 (土) 10:33:12        [qwerty]
> おまえら(;´Д`)
> 中野駅付近で線路に立ち入るなよ

中野駅付近って高架になってなかったっけ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)10時29分55秒