>
2007/12/15 (土) 10:33:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> おまえら(;´Д`) > 中野駅付近で線路に立ち入るなよ 中野駅付近って高架になってなかったっけ(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)10時29分55秒