>  2007/12/15 (土) 10:55:08        [qwerty]
> > あれ?警察が包囲してたのに脱出できたの?
> 包囲されていたのが警察官だったと仮定すると、どうよ?

仮面を取ると全員犯人だったのか

参考:2007/12/15(土)10時52分27秒