>
2007/12/15 (土) 10:55:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれ?警察が包囲してたのに脱出できたの? > 包囲されていたのが警察官だったと仮定すると、どうよ? 仮面を取ると全員犯人だったのか
参考:2007/12/15(土)10時52分27秒