>
2007/12/15 (土) 11:01:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おい(;´Д`)もう11時だぞ > > 佐川来る気あんのかマジで > 今出ました(;´Д`) そば屋の野郎(;´皿`)
参考:2007/12/15(土)11時00分29秒