>  2007/12/15 (土) 11:01:16        [qwerty]
> > おい(;´Д`)もう11時だぞ
> > 佐川来る気あんのかマジで
> 今出ました(;´Д`)

そば屋の野郎(;´皿`)

参考:2007/12/15(土)11時00分29秒