>
2007/12/15 (土) 11:01:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい(;´Д`)もう11時だぞ > 佐川来る気あんのかマジで あー昼便で集荷終わった後傭車に配達させるよ(´ー`)17時くらいになる
参考:2007/12/15(土)10時55分59秒