>  2007/12/15 (土) 11:01:35        [qwerty]
> おい(;´Д`)もう11時だぞ
> 佐川来る気あんのかマジで

あー昼便で集荷終わった後傭車に配達させるよ(´ー`)17時くらいになる

参考:2007/12/15(土)10時55分59秒