>
2007/12/15 (土) 11:04:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい(;´Д`)もう11時だぞ > 佐川来る気あんのかマジで 不在届け投函しときました(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)10時55分59秒