>
2007/12/15 (土) 11:04:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つかこのネタ今の若い子にも通じるのかな(;´Д`) > 時をかけるそば屋(;´Д`) ところで今何時よ?(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)11時03分32秒