>  2007/12/15 (土) 11:04:57        [qwerty]
> > つかこのネタ今の若い子にも通じるのかな(;´Д`)
> 時をかけるそば屋(;´Д`)

ところで今何時よ?(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)11時03分32秒