>  2007/12/15 (土) 11:06:34        [qwerty]
> > つかこのネタ今の若い子にも通じるのかな(;´Д`)
> 時をかけるそば屋(;´Д`)

一杯のかけそばってさー
別に良い話でもなんでもないよなー

参考:2007/12/15(土)11時03分32秒