>U2
2007/12/15 (土) 11:07:37
◆
▼
◇
[qwerty]
>
http://www.kobe-a-1.com/
> ヌテーキ食いに行ってくる(;´Д`) うまいよヽ(´ー`)ノうまいよ
参考:2007/12/15(土)10時50分20秒