>U2 2007/12/15 (土) 11:07:37        [qwerty]
> http://www.kobe-a-1.com/
> ヌテーキ食いに行ってくる(;´Д`)

うまいよヽ(´ー`)ノうまいよ

参考:2007/12/15(土)10時50分20秒