> > 一杯のかけそばってさー > > 別に良い話でもなんでもないよなー > なんでわざわざ高いとこで食うんだろって思うよな そんなひねくれたことは言わないけどさ こう感動的って言葉は当てはまらないような話だなぁと 参考:2007/12/15(土)11時07分41秒