>  2007/12/15 (土) 11:09:34        [qwerty]
> > 一杯のかけそばってさー
> > 別に良い話でもなんでもないよなー
> なんでわざわざ高いとこで食うんだろって思うよな

そんなひねくれたことは言わないけどさ
こう感動的って言葉は当てはまらないような話だなぁと

参考:2007/12/15(土)11時07分41秒