>  2007/12/15 (土) 11:10:36        [qwerty]
> > 一杯のかけそばってさー
> > 別に良い話でもなんでもないよなー
> 実は俺どんな話か知らないんだ(;´Д`)

汁男優を目指す若者がそばのどんぶり一杯になるまでぶっ掛け続けるという熱血スポ魂作品かな

参考:2007/12/15(土)11時07分59秒