>  2007/12/15 (土) 11:11:05        [qwerty]
> > なんでわざわざ高いとこで食うんだろって思うよな
> そんなひねくれたことは言わないけどさ
> こう感動的って言葉は当てはまらないような話だなぁと

感動のツボがどのへんにあるのかなとは思うが
哀しい→1杯を3人で分ける
いいとこ→オヤジがそば増量
っていうとこかね

参考:2007/12/15(土)11時09分34秒