> > なんでわざわざ高いとこで食うんだろって思うよな > そんなひねくれたことは言わないけどさ > こう感動的って言葉は当てはまらないような話だなぁと 感動のツボがどのへんにあるのかなとは思うが 哀しい→1杯を3人で分ける いいとこ→オヤジがそば増量 っていうとこかね 参考:2007/12/15(土)11時09分34秒