>  2007/12/15 (土) 11:11:59        [qwerty]
> > 年越しそば貧乏で食えない家庭で子供がお母さんの為にそば詰んで来て
> > 蕎麦打って食べさせる話だ(;´Д`)
> 十割か二八かで揉めて最後殺し合いになるんだよな(;´Д`)

そばつゆに濃さが無いとか言ってキレてな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)11時10分07秒