>  2007/12/15 (土) 11:12:38        [qwerty]
> > そんなひねくれたことは言わないけどさ
> > こう感動的って言葉は当てはまらないような話だなぁと
> 感動のツボがどのへんにあるのかなとは思うが
> 哀しい→1杯を3人で分ける
> いいとこ→オヤジがそば増量
> っていうとこかね

2人の子供が「蕎麦をください蕎麦をください」って芸をするところは?

参考:2007/12/15(土)11時11分05秒