> > そんなひねくれたことは言わないけどさ > > こう感動的って言葉は当てはまらないような話だなぁと > 感動のツボがどのへんにあるのかなとは思うが > 哀しい→1杯を3人で分ける > いいとこ→オヤジがそば増量 > っていうとこかね 2人の子供が「蕎麦をください蕎麦をください」って芸をするところは? 参考:2007/12/15(土)11時11分05秒