>  2007/12/15 (土) 11:13:26        [qwerty]
> > 十割か二八かで揉めて最後殺し合いになるんだよな(;´Д`)
> そばつゆに濃さが無いとか言ってキレてな(;´Д`)

そばはいいんだけどつゆがね・・・
とか言いはじめてな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)11時11分59秒