> > 十割か二八かで揉めて最後殺し合いになるんだよな(;´Д`) > そばつゆに濃さが無いとか言ってキレてな(;´Д`) そばはいいんだけどつゆがね・・・ とか言いはじめてな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)11時11分59秒