>  2007/12/15 (土) 11:13:53        [qwerty]
> 起きた(;´Д`)もうこんな時間

俺は早く起きてお風呂入って歯医者行って買い物行ってクリーニング出してきたところだよヽ(´ー`)ノ
なのであとはずっと引きこもって本を読む
貴殿はでかけるんだ

参考:2007/12/15(土)11時11分29秒