> 地球最後の男ってさっぱり話が掴めないな(;´Д`)サインみたいながっかりオチだったりしそう 地球最後の男ってことは残りは女ばっかりでハーレム状態ってことか(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)11時15分47秒