>  2007/12/15 (土) 11:16:18        [qwerty]
> 地球最後の男ってさっぱり話が掴めないな(;´Д`)サインみたいながっかりオチだったりしそう

地球最後の男ってことは残りは女ばっかりでハーレム状態ってことか(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)11時15分47秒