> > 地球最後の男ってことは残りは女ばっかりでハーレム状態ってことか(;´Д`) > アイアムレジェンドっつう映画だよ(;´Д`)今ブランチでやってるがちらっとBETAみたいなのが写ったな 昨日辺りにさりげなくネタバレした馬鹿が居たな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)11時19分32秒