>  2007/12/15 (土) 11:27:11        [qwerty]
> > 地球最後の男ってことは残りは女ばっかりでハーレム状態ってことか(;´Д`)
> アイアムレジェンドっつう映画だよ(;´Д`)今ブランチでやってるがちらっとBETAみたいなのが写ったな

昨日辺りにさりげなくネタバレした馬鹿が居たな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)11時19分32秒