>  2007/12/15 (土) 11:29:41        [qwerty]
> > ボーナスのムダ使いをしたいのだがオススメショウキ
> 歌舞伎町の3大スポットをはしごするといいよ
> ・歌舞伎町クラブハイツ
> ・まわるカウンターゴンドラ
> ・しびれるキャバレー日の丸

まわるカウンダーゴンドラは一度キャバクラ好きのお客さんに連れて行ってもらったな
女の子かわいかったけど俺はまだ就職したばっかりで
なんかうまく話せなくて疲れただけだった(;´Д`)回るし

参考:2007/12/15(土)11時27分20秒