>
2007/12/15 (土) 11:31:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> ちょっとちょっとなんなんだ今日の天気のよさは > みんなでどこか出かけようヽ(´ー`)ノ口笛吹いてさ とりあえず空き地だな
参考:2007/12/15(土)11時30分20秒