>  2007/12/15 (土) 11:58:19        [qwerty]
> > やりたい放題やって自殺っていうのは、本人はいいかもしれんけど
> > 親族は地獄だぞ(;´Д`)妹がいたら結婚とか難しくなるし
> 動物は理由のない行動なんてしないヽ(´ー`)ノ
> 無差別大量殺人とかだって
> 理由のある行動で本人にとってみればメリットのある行動だよヽ(´ー`)ノ
> 多分(;´Д`)

頭悪いのな

参考:2007/12/15(土)11時56分55秒