> > やりたい放題やって自殺っていうのは、本人はいいかもしれんけど > > 親族は地獄だぞ(;´Д`)妹がいたら結婚とか難しくなるし > 動物は理由のない行動なんてしないヽ(´ー`)ノ > 無差別大量殺人とかだって > 理由のある行動で本人にとってみればメリットのある行動だよヽ(´ー`)ノ > 多分(;´Д`) 頭悪いのな 参考:2007/12/15(土)11時56分55秒