>  2007/12/15 (土) 12:12:06        [qwerty]
> > みさおが覚醒したんじゃないか?(;´Д`)全然似てないけど
> っていうかこなたは?(;´Д`)

こんな状態(;´Д`)10mくらい?
どうやって印刷したんだろう

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/7/b2d9b367ed5fd179364f9c50019b7fe8_1.html

参考:2007/12/15(土)12時08分19秒