>  2007/12/15 (土) 12:13:07        [qwerty]
> > っていうかこなたは?(;´Д`)
> こんな状態(;´Д`)10mくらい?
> どうやって印刷したんだろう
> http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/7/b2d9b367ed5fd179364f9c50019b7fe8_1.html

さっきの並んだ奴らはオマケだったのか(;´Д`)でかいよ

参考:2007/12/15(土)12時12分06秒