>  2007/12/15 (土) 12:18:35        [qwerty]
> 居もしない室長とかいう固定相手にプルプルしてどうのこうの
> とか言い出す人すっかりいなくなったなぁ(;´Д`)不思議だ

お前が不思議だよ

参考:2007/12/15(土)12時16分33秒