>
2007/12/15 (土) 12:18:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 居もしない室長とかいう固定相手にプルプルしてどうのこうの > とか言い出す人すっかりいなくなったなぁ(;´Д`)不思議だ お前が不思議だよ
参考:2007/12/15(土)12時16分33秒