> > スポーツクラブルネサンスはなぜサイトが2つもあるのだ > > http://www.s-re.jp/ > > http://www.s-renaissance.co.jp/ > ブランドは同じだけど運営会社が違うんじゃない? ほっかほっか亭みたいなもんか 参考:2007/12/15(土)12時17分45秒