>  2007/12/15 (土) 12:20:11        [qwerty]
> んで何でスポーツクラブなんだ?(;´Д`)どうせならもっと密集したとこでやればいいのに

人質皆殺しの事件ってあんまりないよね(;´Д`)なぜか

参考:2007/12/15(土)12時19分08秒