>  2007/12/15 (土) 12:21:58        [qwerty]
> > っていうかこなたは?(;´Д`)
> こんな状態(;´Д`)10mくらい?
> どうやって印刷したんだろう
> http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/7/b2d9b367ed5fd179364f9c50019b7fe8_1.html

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006502.jpg
原画はどんなサイズなのかね(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)12時12分06秒