> > っていうかこなたは?(;´Д`) > こんな状態(;´Д`)10mくらい? > どうやって印刷したんだろう > http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/7/b2d9b367ed5fd179364f9c50019b7fe8_1.html http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006502.jpg 原画はどんなサイズなのかね(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)12時12分06秒