>  2007/12/15 (土) 12:22:05        [qwerty]
> > スポーツクラブルネサンスはなぜサイトが2つもあるのだ
> > http://www.s-re.jp/
> > http://www.s-renaissance.co.jp/
> ブランドは同じだけど運営会社が違うんじゃない?

貴殿はいつも適当だな

参考:2007/12/15(土)12時17分45秒