>  2007/12/15 (土) 12:23:03        [qwerty]
> > 佐世保なんて田んぼと畑しかない街なんだから無茶言うなよ
> その割にはアッと驚くようなシリアルキラーがいっぱい出るよね(;´Д`)

村上龍のことか(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)12時22分35秒