>  2007/12/15 (土) 12:26:04        [qwerty]
> これで長崎名物といえば原爆と銃撃という事になるのかな?(;´Д`)

ちゃんぽんを忘れてもらっちゃ困るぜ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)12時25分10秒