>
2007/12/15 (土) 12:26:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> これで長崎名物といえば原爆と銃撃という事になるのかな?(;´Д`) ちゃんぽんを忘れてもらっちゃ困るぜ(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)12時25分10秒