> http://blog.livedoor.jp/mcrltd/archives/51166137.html > 燃費良いな(;´Д`) おお(;´Д`)サーキットの中に入るとサーキットモードが現れるとかすげえな 雨で260kとかも うちのハイエースより燃費いいじゃねえか 参考:2007/12/15(土)12時26分17秒