>  2007/12/15 (土) 12:28:34        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/mcrltd/archives/51166137.html
> 燃費良いな(;´Д`)

おお(;´Д`)サーキットの中に入るとサーキットモードが現れるとかすげえな
雨で260kとかも
うちのハイエースより燃費いいじゃねえか

参考:2007/12/15(土)12時26分17秒