>  2007/12/15 (土) 12:30:16        [qwerty]
> > 居もしない室長とかいう固定相手にプルプルしてどうのこうの
> > とか言い出す人すっかりいなくなったなぁ(;´Д`)不思議だ
> 何怒ってるんだこいつ(;´Д`)深海さーん!変なの居ますよ!!

室長が固定名だと思い込んでる奴は
新参か室長本人

参考:2007/12/15(土)12時23分47秒