> > 居もしない室長とかいう固定相手にプルプルしてどうのこうの > > とか言い出す人すっかりいなくなったなぁ(;´Д`)不思議だ > 何怒ってるんだこいつ(;´Д`)深海さーん!変なの居ますよ!! 室長が固定名だと思い込んでる奴は 新参か室長本人 参考:2007/12/15(土)12時23分47秒