>  2007/12/15 (土) 12:31:17        [qwerty]
> > そこから4個ぐらいの端子に別れるアダプターみたいなのを出してからS端子をぶちこむのよ
> なんだよS単位じゃないのか(;´Д`)
> なんだよこのビデオカードくそが

糞のお前にはお似合いだな

参考:2007/12/15(土)12時30分55秒