> > そこから4個ぐらいの端子に別れるアダプターみたいなのを出してからS端子をぶちこむのよ > なんだよS単位じゃないのか(;´Д`) > なんだよこのビデオカードくそが お前が糞なんだよこのポンコツ 参考:2007/12/15(土)12時30分55秒