>  2007/12/15 (土) 12:31:19        [qwerty]
> > そこから4個ぐらいの端子に別れるアダプターみたいなのを出してからS端子をぶちこむのよ
> なんだよS単位じゃないのか(;´Д`)
> なんだよこのビデオカードくそが

お前が糞なんだよこのポンコツ

参考:2007/12/15(土)12時30分55秒