>  2007/12/15 (土) 12:31:35        [qwerty]
> > 漬物屋?(;´Д`)
> はい(;´Д`)

貴殿はいつもいるな(;´Д`)どんだけいるよ

参考:2007/12/15(土)12時31分09秒