>  2007/12/15 (土) 12:32:11        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> 貴殿はいつもいるな(;´Д`)どんだけいるよ

ここで宣伝しても売れないのにな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)12時31分35秒