>  2007/12/15 (土) 12:38:24        [qwerty]
> > おひるなにたべるよ?
> 汁ヤキソバをローソンで買ってきたよ(;´Д`)味は微妙

漬け物喰えよ(;´Д`)漬け物

参考:2007/12/15(土)12時37分44秒