>
2007/12/15 (土) 12:38:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おひるなにたべるよ? > 汁ヤキソバをローソンで買ってきたよ(;´Д`)味は微妙 漬け物喰えよ(;´Д`)漬け物
参考:2007/12/15(土)12時37分44秒