>  2007/12/15 (土) 12:42:07        [qwerty]
> > もしかしてカード繋げただけでTVみれねぇとか言ってたのか
> もちろんドライバ入れたでもだめだった
> これ入れてみるは
> http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/integrated-xp

いやドライバとユーティリティは別だろ
Catalystインスコすると
デスクトップで右クリックするとATIのメニューが追加されてるからそっからやるといい

参考:2007/12/15(土)12時40分32秒