> > もしかしてカード繋げただけでTVみれねぇとか言ってたのか > もちろんドライバ入れたでもだめだった > これ入れてみるは > http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/integrated-xp いやドライバとユーティリティは別だろ Catalystインスコすると デスクトップで右クリックするとATIのメニューが追加されてるからそっからやるといい 参考:2007/12/15(土)12時40分32秒