> > べったら漬けか(;´Д`)甘めのたくあんがすきなのかい? > 米に合えばなんでもいいよ(;´Д`)あとお茶 > わさび漬けとかも好きです > 漬物じゃないけど佃煮とかも 明太子が食べたくなってきた 参考:2007/12/15(土)12時43分26秒