>  2007/12/15 (土) 12:44:04        [qwerty]
> > べったら漬けか(;´Д`)甘めのたくあんがすきなのかい?
> 米に合えばなんでもいいよ(;´Д`)あとお茶
> わさび漬けとかも好きです
> 漬物じゃないけど佃煮とかも

明太子が食べたくなってきた

参考:2007/12/15(土)12時43分26秒