>  2007/12/15 (土) 12:46:30        [qwerty]
> > 野沢菜わさび風味とかしそ風味とかがおいしいよ(;´Д`)
> 小茄子のわさび漬けも

鉄砲漬けもおいしいよね(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)12時45分35秒