>  2007/12/15 (土) 12:47:14        [qwerty]
> > ふりかけも
> ふりかけって余らない?
> 丸美屋のすき焼き味のふりかけが2回くらい食って放置してある

ふりかけは少量でいいよねヽ(´ー`)ノあくまでも主役はごはん

参考:2007/12/15(土)12時46分12秒