>  2007/12/15 (土) 12:47:57        [qwerty]
> > ふりかけも
> ふりかけって余らない?
> 丸美屋のすき焼き味のふりかけが2回くらい食って放置してある

すき焼き味って何の味かな(;´Д`)砂糖とお醤油と肉?

参考:2007/12/15(土)12時46分12秒