>  2007/12/15 (土) 12:50:18        [qwerty]
> > 漏れはのりたまばっかしだなヽ(´ー`)ノ安定して食べられるし
> 丸美屋のってなんか毒々しくない?(;´Д`)

でも味はそんなに悪くないよ(;´Д`)?
おいしいよ?
大人のふりかけとかは全部かけると辛すぎて駄目だよ
あとふりかけを構成している物質の最小単位が大きいので
ごはんを食べるときに邪魔になるような気がするよ(;´Д`)
のりたまぐらいの細かさで丁度いい(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)12時48分43秒