> > 漏れはのりたまばっかしだなヽ(´ー`)ノ安定して食べられるし > 丸美屋のってなんか毒々しくない?(;´Д`) でも味はそんなに悪くないよ(;´Д`)? おいしいよ? 大人のふりかけとかは全部かけると辛すぎて駄目だよ あとふりかけを構成している物質の最小単位が大きいので ごはんを食べるときに邪魔になるような気がするよ(;´Д`) のりたまぐらいの細かさで丁度いい(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)12時48分43秒