> > 野沢菜わさび風味とかしそ風味とかがおいしいよ(;´Д`) > 野沢菜はあまずっぱい系が多くてダメだ(;´Д`) 今言ったヤシは甘すっぱい系じゃないよ(;´Д`)特にわさびはそういうのはないよ たぶん貴殿が食ったのは古漬けタイプだとおもう 参考:2007/12/15(土)12時48分44秒