>  2007/12/15 (土) 12:50:18        [qwerty]
> > 野沢菜わさび風味とかしそ風味とかがおいしいよ(;´Д`)
> 野沢菜はあまずっぱい系が多くてダメだ(;´Д`)

今言ったヤシは甘すっぱい系じゃないよ(;´Д`)特にわさびはそういうのはないよ
たぶん貴殿が食ったのは古漬けタイプだとおもう

参考:2007/12/15(土)12時48分44秒