>  2007/12/15 (土) 12:53:49        [qwerty]
> > お母さんが昔ごはんにふりかけかけて食べると
> > おこってたなぁ(;´Д`)
> > ちゃんとおかずがあるんだからふりかけは
> > だめです(゚Д゚)
> > ってよく怒られたよ(;´Д`)
> じゃあなんでふりかけ買うんだろうな

おかずがないときもあるので(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)12時52分31秒