> > お母さんが昔ごはんにふりかけかけて食べると > > おこってたなぁ(;´Д`) > > ちゃんとおかずがあるんだからふりかけは > > だめです(゚Д゚) > > ってよく怒られたよ(;´Д`) > じゃあなんでふりかけ買うんだろうな おかずがないときもあるので(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)12時52分31秒